※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児エコーで骨の形が変形して見えることはよくあることですか?22週のエコーでは問題なかったが、今回は不安になっています。

胎児エコーについてなのですが、エコーによって頭蓋骨の形がおかしく見えたり、コブダイのように顔が変形して見えたりするのですが、よくあることなのでしょうか?
22週では赤ちゃんらしく、綺麗に写っていたのですが、今回のエコーでは全体的に骨の形が変形して見えて不安になってきました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが26週で今回のものになります( ; ; )

はじめてのママリ🔰

よくある事ですので先生から何も言われてなかったら大丈夫ですよ!

ゆー

4Dでも形変に写ったりしますよ!
私もこないだやりましたが腕がない状態でした笑

☺︎

よくあることです☺️顔が見えやすいように子宮や胎盤を消してたりするので、頭が消えたりもしますし☺️

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ〜!37週の時のエコーです👶エコーやりなが先生が笑いながら頭無いけど気にしないでねって言ってました🤣

何の問題もなく無事に出産しましたよ👶