※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

胃が痛い時薬以外の対処法なにかあれば教えてください最近はずっと吐き…

胃が痛い時薬以外の対処法なにかあれば教えてください

最近はずっと吐き気も胃痛もあり、明日やっと胃カメラいきます。?初めてです。すごい怖い( ; ; )

今も胃が痛くなってきたのでとりあえずうつ伏せが楽なのでうつ伏せで寝ています
薬以外の対処法教えてください😞

コメント

ママリ

胃の辺りを温めるのもいいみたいです。
胃カメラ怖いですよね😅
私も胃痛酷くて胃カメラ予約したら授乳中は麻酔使えないと言われ恐怖のあまりキャンセルしてしまいました💦
そして卒乳してから麻酔ありで胃カメラしました。
麻酔様々です。目が覚めたら終わってます。

• ママリ

ママリ

鎮静剤なんですが、喉の麻酔みたいで💦😭てことは寝ないですよね?(・_・;

本当に怖いです。
    ですが、妊娠前から吐きぐせがあり、妊娠中10ヶ月間吐き続け、産後の今も原因不明で吐いて胃痛があります。。
    内科で胃薬4種くらいを20日間飲んだんですが、改善されず… とうとう吐血し始めたので胃カメラしてきます。。

うつ伏せで胃を圧迫すると楽なんですよね、、不思議です

• 8月29日
ももち

胃カメラ、鼻からなら意外と楽ですよ!またやれるぐらいでした。
先生によるかもですが…
頑張ってください!

• ママリ

ママリ

そうなんですね(・_・;
    職場の方が鼻からだと鼻血出たと言っていてビビってます。。

• 8月29日
  • ももち

ももち

たまにいらっしゃるみたいですね💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

明日がんばります😭😭😭

• 8月29日
ゆ

うつ伏せの時に胃のあたりにグーにした手を置いておくと楽です。
あとうつぶせになって家族に背中にすわってもらうと楽になります。

• ママリ

ママリ

クッションお腹にしたりしてました💦
    あれなんで楽になるんですかね?😓本当に不思議です💦

• 8月29日

胃薬も効かないと辛いですね😰

胃らへんを温めたり
さすると落ち着きました!

• ママリ

ママリ

今日胃カメラやってきました、、なんと綺麗な胃で異常がなく、、、絶望してます。こんなに痛いのに

• 8月30日