※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
妊娠・出産

40週4日でジンクスが効かず、恥骨の痛みと泣きたくなる気持ちが増しています。周りの助言にイライラし、眠気が興奮に変わります。眠れず悩んでいます。

40w4d😂ジンクス効かず、段々泣きたくなってきます。恥骨も痛いし益々泣きたくなります。😭
ジンクス一通り試して効かなくて😅周りからのどう??のコールにイライラし始めてます。
寝ないとなぁーとおもいつつ、なんだか興奮して眠気がどこかへ。。。

コメント

0711♡M.love

私も予定日すぎちゃいそうです・・・
周りからのまだ?生まれそう?
ほんと焦りますよね・・・
毎日そわそわしちゃって私も眠れません(´-ω-`)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

自分の実家の方は、焦っても出てこないよー🤗って感じなのですが、旦那の方が頻繁にどうなの?って、何かあれば連絡してって何回言われたことか😌
    お産に向けて休まなきゃとは思うのですが、神経昂ぶりますよね

• 12月10日
AI

周りからのまだ?産まれた?ってすごくストレスですよね😿💦
すごくわかります😭💧
イライラしちゃいますよね(*_*)
私は10日超過しましたが、毎日夜寝れずいざ寝たらその3時間後に陣痛らしきものきました😩✨
目を閉じてるだけでもゆっくりできますよっ💕
なかなか寝れないと思いますが体力勝負なのでなるべくゆっくりできたらいいですね☹️
元気な赤ちゃん産まれますように😍💕

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます🤗
    もう少ししたら、暗くして布団に入ってみます😀

• 12月10日
mamami

わたしも
早くでてきてーとジンクスいろいろ試しましたがダメで。お気持ちわかります!

赤ちゃんは自分の産まれてきたいタイミングで産まれてきます!
周りのことは気にしないでくださいね。

予定日過ぎていたほうが、
内臓などもしっかりしている赤ちゃんが多いんですよ(´∀`=)

きっと赤ちゃんはママのお腹の中が居心地がよくてリラックスしちゃってるんですね♡
きっと安産ですよ(^^)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!元気な赤ちゃんが出てくるんだと信じて陣痛を待ちます🤗凄く励まされました😁

• 12月10日
mama ♡

わかりますーー💦😱
生まれる気配がなく…
このままずっとお腹にいるんじゃないのかな?とか思い始めましたwww
身体はしんどいですし
そわそわですよね毎日(´; ω ;`)💓💨
はやく会いたい気持ちと
陣痛への恐怖が半々です😭✨

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ホントにずーっとお腹の中にいるのでは??と思い始めました。早く会いたい気持と陣痛への恐怖一緒です😅

• 12月10日
Kちゃん

私も超過中で、ほんとヘコむし泣きたくなります(T-T)

そして、友達からのどうー??の連絡に返すのも嫌になる…産まれたらこっちから連絡するし、ほっといて!!って思いますー。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

自分が妊婦になってわかる、どうかなコールのイライラ感😦かまわないでー!!って思いますよね。 お互い頑張りましょう💪

• 12月10日

私も35wくらいの時にまだなの〜?ってケラケラ笑い声が聞こえてきそうなラインが友達から沢山来て全部シュッと最初の一文だけ読んで消してました😂

予定日いつだっけ〜?とか軽めのはわかんな〜いとかてきとうに返して😂

眠れない時は寝なくても良いです😤睡魔がきたらぽっくり寝れますから無理せずに😆✌️️
ジュースでも飲んじゃいましょう😘!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ノリできいてもくるんじゃないよ!!産まれたら連絡するんだし😦ってイライラしちゃいますね。 悪気はないんでしょうが。。。旦那家族のコールがストレス過ぎます🙄  周りからの声にも、ねーいつかなー??ってながしちゃえばいいんですよね😅

• 12月10日
yu.a.ri

私も超過中です(╥﹏╥)
前回の検診で赤ちゃん下がって来てないし子宮口もガチガチって言われました(╥﹏╥)
友達からは「産まれたー?」って連絡が来たりしてどんどん焦りが増してきます(╥﹏╥)
焦っても仕方が無いのは分かってても何故か焦ってしまいますよね(╥﹏╥)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

仲間がいて心強い😂子宮口も柔らかい、3センチと言われ二週間以上😫おしるしきてからなんと、15日目です。ホント焦りますよね。自分の体なんか変なのかな?とか😅お互い頑張りましょうね🙃

• 12月10日
あたんmama

私は予定日2日過ぎての出産でした!

周りからの何気ない「どう〜?」とか
「そろそろなんじゃない?」って言葉に
初めての出産だけあって、
そんなの分かるはずないじゃん。
って内心イライラしながら
私が1番もう産まれてきてほしいって思ってるよ。😡
って旦那さんに愚痴ってました…😂

焦る気持ちとても分かります!
ジンクスではないのですが、
私は予定日の前日にちょっとヤケクソになって、3時間ほどお散歩してたのですが
途中ちょいちょい小走りしたりしてたら
次の日(予定日当日)のお昼頃おしるしがあり、
またその次の日には高位破水と微弱陣痛がきました!!٩( ᐛ )

お腹も大きく転んだら危ないので
おすすめってわけではないですが…
参考になれば、、って思います(´・ω・`)

どうか元気で可愛い赤ちゃんを
ご出産してください╰(*´︶`*)╯💗
安産でありますように🙏🌟

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

安産祈願ありがとうございます走っちゃう😀気持ちわかります。歩いて駄目なら走る🏃
    周りも悪気は無いんでしょうけど、どう?まだなのー ってイライラしちゃいますね。こっちがいちばん知りたいわ!!っておもってます。

• 12月10日
ゆぅり

私も予定日を3日過ぎて出産しました😆

私も最後の周りからの産まれた?コールにイライラしてましたよ‼だって、こっちが一番ドキドキしてるしいつ産まれるか知りたいわ!ってかんじですもんね!

周りのことなんて気にしちゃダメですよ❗
赤ちゃんが出たい~😆ってタイミング絶対にきますから☺
今はお腹のなかが気持ちいいんだと思います❤

予定日をすぎましたけど、私はかなり安産でしたよ❤

応援してます😌

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

赤ちゃん気持ちよくてまだお腹の中に居たいのかな??
    安産パワーをためて出て来てくれるのかな🤗 赤ちゃんのタイミングですね、私に似ちゃってのんびり屋さんなのかな

• 12月10日
まっこ

ジンクスはあくまでもジンクスですし、予定日も「この日くらいに産まれるかな?」っていう予定デしかないのでゆっくり待ちましょヽ( ̄▽ ̄)ノ

私も特に、里帰りした1人目の時に田舎だったせいか出産控えてることご近所さんみんな知ってて(笑)Σ(-∀-;)
来るたび「ど~?⭕⭕ちゃん産まれたぁ?」と大声で煩くて…
大きなパンパンのお腹をさすりながら無言で「産まれてないからこんな腹だし家にも居るんだけど?」的な圧をかけてやりました(笑)(*´∇`*)
産んでたらここにいねーわ、今❗っていう(笑)(^-^)/

• まっこ

まっこ

すいません、最近誤字が多くて…

❌予定デ
    ⭕予定で

❌出産控えてることご
    ⭕出産控えてること

• 12月10日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

本当に周りに悪気がないのもわかっては居るんですけど、どう??ってきかれるとおまえが赤ちゃんにきけやー!!って言いたくなりますね笑  あくまでも予定!ですもんね🤗
    確かにジンクスですもんね!!
    自然に陣痛がくるか、促進になるかわからないけど、大きなお腹もあと少しですもんね!!

• 12月10日