※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、おかあさんといっしょスペシャルステージに行き、トロッコの出発地点の真下でまことおにいさんに目が合い、楽しい時間を過ごしました。息子も楽しんでいたが、まことおにいさんの体調が心配です。

はぁ〜〜〜〜余韻が抜けません。
昨日おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきました!

アリーナの7列目、最後列だったのですが十分近い!
肉眼でステージが余裕で見られる!!
それだけでも満足だったのに、まさかのおにいさんやおねえさんが乗るトロッコの出発地点の真下!
そしてまさかのまことおにいさんの目の前🥹🥹🥹🥹💓💞
トロッコが出発するまでずっと笑顔でファンサービス🥹💓

手を振ってくれて確実に目が合いました。。!!
(確実に目が合ったと思いたい笑)

興奮しすぎて手を振りまくってたら旦那のアゴに思いっきりぶち当たり、怒られました。笑

息子もすごく楽しんでいたようで満足です☺️

ただまことおにいさん体調不良だったようでそれだけが心配😭💦

コメント

ママリ

同じく余韻が抜けません😂

スタンド席でしたが、めちゃくちゃ近くて、まことお兄さんとも目が合いました❤️多分近くの人みんな思ってるやつです😂笑
グッズ持ってたので、チョロミーにファンサも貰えたし、ゆういちろうお兄さん、まやお姉さん、ゆめちゃんの生うたが最高過ぎて‥夢のような1時間でしたね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとによかったですよね〜〜〜🥹🥹🥹!!出てきた瞬間泣けました😂
    みんなかわいすぎるしかっこいいし歌うまいし、幸せな空間でしたね💓💓
    コンサートは初めてだったんですが、また次も絶対いきたい!となりました😂!なんなら息子がおかいつ卒業しててもいきたい🤣!!笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

来年も来てくれたら、我が家も絶対申し込みます〜🥰
    昨日の夕方公演のチケット余ってるって言われたので、1人でもう一回観ようか悩みました😂私も子どもが卒業しても行きたい派です😆

• 8月29日

一年前の投稿にコメントしてごめんなさい😭
大阪城ホールのスペシャルステージ、当選して私も七列目でした!
座席どこら辺だったか覚えておられますか?(ひらがなの区分など)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひらがなの区分まではくわしく覚えておらず、すみません😭💦でもおそらく「あ」の7列目かな〜と思います!
    そこがトロッコの出発と到着地点で、とにかく間近で見られて興奮したのを覚えてます!!アリーナの最後列はどこもトロッコが真後ろに来るのでどこの席でもめちゃくちゃ近く見られると思います♡
    うちも今回も大阪当たりました!楽しみですね🥰

• 7月7日

退会ユーザー

返事ありがとうございます😭
    嬉しいです😢

あ、あたりは真ん中でいいですね😍
    私は今回、い、でした!なので最後列ではないのでトロッコから離れてるのかなーと💦
    ステージも肉眼で余裕で見えましたか?✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「い」でもアリーナならどこでも肉眼で見られると思いますよ!ちょうどステージもトロッコも見やすい位置かと☺️✨️
    私はまだ発券してなくて、アリーナかスタンドか、ドキドキしてます😂笑

• 7月7日

退会ユーザー

ありがとうございます😭✨
    それなら嬉しいです😭
    今回も行かれるんですね??
    席わかったらまた書き込みしてください❤️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!2日目に行く予定です!また分かったら報告しますね☺️✨️笑

• 7月7日

肉眼で見えた!って書いてありましたね💦すみません😭
人が多くて大変そうですが…楽しみます😍