※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

栃木県 那須観光に詳しい方教えてください!9月に一泊で那須高原に行こ…

栃木県 那須観光に詳しい方教えてください!
9月に一泊で那須高原に行こうと思っています。
夜ごはんをホテルではなく外で食べたいのですが、おすすめのお店教えてください。
2歳と4歳の子連れです。

他にランチでもオススメのお店あればお願いします😊

コメント

137

那須高原のどの辺りにお泊まりでしょう??
定番だとペニーレインですが、りんどう湖ファミリー牧場の近くにあるカフェロルモ🍕おすすめです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♪
    宿泊はエピナールかハーヴェストにしようかと思ってます☺️
    本当は来週の予定だったのですが、同僚がコロナになってしまい休めなくなり11月に延期します😭
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月3日
  • 137

137

そうでしたか…私も11月ごろに毎年恒例の那須旅行へいきます!さっむーい那須での、あっつ熱のピザとパスタ最高ですよ🤭

• 9月3日
  • 137

137

エピナール近くの卯三郎🍚、やま吉🍜もおすすめです!

• 9月3日
  • ママ

ママ

やはり11月は寒いんですね😅まだ普通タイヤで大丈夫ですよね?中旬の予定なんですが💦

9月だったらテラスで食べれたりしたのかなーと、少し残念です😭
    卯三郎気になってました!やま吉🍜も調べてみますね😆

沢山教えて頂き嬉しいです😆

• 9月3日
  • 137

137

我が家も中旬を予定してます!タイヤはまだノーマルで大丈夫ですよ🫡
    そうですね、9月でしたらテラス席で薄手の羽織が気持ちが良いんだろうなと思います🍃

あ、ちなみにエピナールのホテル内にある菜す乃🍴も美味しかったです!

• 9月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!安心しました😊🚗

137さん沢山ご存知なんですね😆
    ちなみに泊まるところはいつも決まってるんですか?
    質問ばっかりしてすみません🙇‍♀️お時間ある時で全然大丈夫なので、よかったら教えてください☺️

• 9月3日
  • 137

137

宿泊場所は子連れ王道👑ロイヤルホテルかエピナールです。たまに那須寄りの黒磯にある、かんすい苑 覚楽という宿です。
    恐らく今回は息子希望のロイヤルホテルになりそうです!

• 9月3日
  • ママ

ママ

エピナールとロイヤルホテルはキッズルームあって良さそうですね😆
    色々と教えて頂き大変参考になりました☺️沢山ありがとうございます♪

• 9月3日
  • 137

137

ロイヤルホテルは電子レンジとランドリールームがキッズの階にあります(Panasonicのドラム式使い放題)
    エピナールは一階にコインランドリーのみです

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月3日
  • ママ

ママ

使い放題とはありがたいですね😳
    ますます悩みます😅

HP見て考えたいと思います♪
    こちらこそ、ありがとうございます☺️

• 9月3日