※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カラーするか悩んでます、、(するとしても、ほんのり明るい、就活OKく…

カラーするか悩んでます、、(するとしても、ほんのり明るい、就活OKくらいを予定)

リハビリの仕事をしていますが、明るめの茶色の人も少しいたり、染めていない人の方が少ないので、職場的にはカラーOKです。

ただカラーすると、そのあと定期的にカラーしなくちゃいけないのも億劫だし、値段もかかりますよね…

今度やっと人気の美容師さんで予約が取れたので、せっかくだしカラーも…という気持ちと、維持が大変だし黒髪でいいかなぁという気持ちと…両方です😂
みなさんだったらどうしますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

今流行りのインナーカラーなどはいかがですか😃
これは失敗談なんですが😓私は人生初のブリーチしてから入れたのですが、ぶっちゃけブリーチしないほうがよかったです😭ヤンキー感が出ちゃいます😂
ブリーチなしだと短時間で済みますし、落ち着いた色を選ぶと浮くことないかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    インナーカラー調べてみました!少し勇気がでませんが…美容師さんとも相談してみます!

• 9月7日