※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、タイミング的にバッチリだと思いますが、排卵検査薬で濃い線が出たので、今回のタイミングできる確率はあるでしょうか?

妊娠希望で、今回タイミング的にバッチリだと思うんですがどう思いますか( ; ; )

前回の生理8/16-8/21
今回の生理予定日9/13
コノトキ排卵予定日8/30
ルナルナ排卵予定日8/29

8/25.28で2回タイミングを取りました。
今日排卵検査薬を使ったら3分経つ前に画像のような濃い線が出ました。(濃いのでしょうか)
基礎体温は測ってはいますがエアコンをつけて寝たりする日があるため自分ではうまく分かりません。
また排卵検査薬も今回初めて使用したのでこれが濃いのかもわかりません。。。

タイミングできには今回🧚‍♀️が見れる確率はあると思いますか( ; ; )

厳し目のコメント等は申し訳ございませんが求めておりません。

コメント

ママり

アプリはあくまで目安程度なので排卵検査薬の方を重視した方が良いと思いますが、検査薬は今日したもの一本のみでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、本日初めて行いましたのでこちら一本のみです。

• 8月29日
  • ママり

ママり

本来は生理が終わり始めた頃から毎日検査して色で判断する(薄い(排卵前)→濃い(排卵目前、タイミング時)→薄い(排卵終了)ものなのでこれだけだと何とも言えませんが、右の判断基準の線と似たような濃さ(陽性かも?)なので今日とかまたタイミング取った方が良いような気もします。
    今日の夜や明日も検査して薄くなっていれば排卵終了とみて検査をやめたら良いかなと思います。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はやはりもう少し早めに測るものだったのですね、勉強になります。

今朝また排卵検査薬を使用しました。昨日よりも薄く見えるのですがこれでも陽性になるのでしょうか(><)

• 8月30日
  • ママり

ママり

グラデーション式のものはそうしないといつが強陽性か判断が難しいので😓
    ちょっと濃くなった?と思ったら朝晩の2回やるとよりタイミングも分かりやすくなりますね。
    画像のは薄くなりましたね!
    恐らく排卵は終わったのかなと思います。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もう一度家に帰ったら検査薬を使用してみようと思います💦初めてのことで自分でも知識をつけようとはしてますが不安ごとが多く色々と聞いてしまい申し訳ございません( ; ; )
    排卵が終わっていればその前にタイミングは取れているので少しは期待してもいいのかなとは思いますが...。

• 8月30日
  • ママり

ママり

また検査して濃かったら数日続けて、今回と同じかそれより薄ければ検査はお終いで良いと思います。
    そうですね、次の検査で陰性であれば結果的にタイミングは良かった方だと思うので期待して待つしかないですね^ ^

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

基礎体温は少し上がりました💦