※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

ロタ予防接種前後のミルクについて🍼今日ロタワクチン接種します!すっか…

ロタ予防接種前後のミルクについて🍼

今日ロタワクチン接種します!

すっかり忘れてていつも通り起きるまでミルクあげなかったらこんな時間に、、💦

16時予約で今飲んでいるので普段だと16時頃ミルクですが、お腹空いた状態で会計待ちやら接種後の車での待機が恐怖で、、

15時に少し(普段140なので120くらい)飲ませてから行くか、空腹でもし泣いちゃっても仕方ないからそのまま行くか、、

でも待ち時間長くなったらとか、ギャン泣きで吐き戻しちゃったらと考えるとやっぱり少し飲ませたほうが良いですよね😭??

接種前30分って書いてあるところも見つけましたが、やっぱり1時間はあけるべきですよね、、??

コメント