※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人が心膜炎と診断されました。ワクチン接種後に症状が出ており、治療中です。仕事やゴルフに行くことに不安があるようです。様子を見ることをお勧めします。

主人の心膜炎のことです。
コロナワクチン3回接種は結構前に終わってるのですが、土曜日に肩の痛みと胸痛があり病院へ運ばれました。
いろいろ検査して結果心膜炎と。
ワクチンと関係があるのかどうかは不明です。
特に生活制限とか言われたわけでもなく。。
痛み止めだけもらって、あとは免疫で治すそうです。

本人はもう平気だからと普通に過ごしています。
今日も仕事に行きました。
そこでなのですが、約1週間後に取引先とのゴルフの予定を入れていて、、それは行くつもりみたいなのですが。。
私としてはもう少し様子見ろよって思うんですが、どう思いますか?
ネットで調べても運動のことは特に書かれてなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行くのやめさせます💦
そんなに行きたいなら自分で病院の先生に確認取ってからにしてと話します😥