※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

10ヶ月〜1歳のお子さんには、野菜を煮てお粥に混ぜる方法が手軽ですが、もう少しバリエーションを取り入れたいと考えています。他の方はどのようにされていますか?

10ヶ月〜1歳のお子さんをお持ちの方、毎日どんな物食べさせていますか?
いつも刻んだ野菜を鍋で煮て大量ストックし、お粥に混ぜてあげていました。それプラスタンパク質で、the手抜きです😅
そろそろもう少しちゃんとしたものあげたいなと思っていますが、実際皆さんどうされていますか?

コメント

ミッフィ

1人目は肉じゃがやミネストローネ、豆腐ハンバーグ、おやきなど作ってましたが2人目はもなかさんと同じ感じでした😂一歳になってから味付け薄めにして大人の取り分けし始めたので色々な料理食べるようになりました😊

• もなか

もなか

1人目からそんな感じです🤣🤣🤣
    手づかみ系だけ何か作りたいなと思ってます!

• 8月29日
  • ミッフィ

ミッフィ

豆腐ハンバーグとかオススメです😊野菜たっぷりで作ってました♩

• 8月29日