※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小2息子が、switchスマブラが欲しいと言うのですが、どんなゲームかわか…

小2息子が、
switchスマブラが欲しいと言うのですが、どんなゲームかわかりますか?
戦う感じみたいですが、家でやる分にはトラブルになるタイプではないですか??

コメント

U🍁🌕🌾

色々なゲームのキャラを使って戦う感じです!
格ゲーの分類ですかね?🤔

オンライン繋がなくても出来るので誰かとトラブルになる…とかは無いです!
ですが友達と一緒にすると口悪くなるかもしれません💦
我が家は友達とやってますが「あーくそ、○ね」とか言ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、学校で流行ってるなんかオンラインでやるゲームはまだやらせたくなくて、、、(ダウンロードしかないやつ?)
    それとは違いますかね😭
    名前がわからない( ; ; )

まだswitchデビューしたばかりで、マイクラをしたくて買ったので、
    家族や友達と遊ぶ時にやるのにはなにがいいかなーなんて。

私はマリオカートがいいんですが、
    マリオカートとスマブラどちらがいいかなぁぁ

• 8月29日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

多分、それはフォートナイトだと思います!
    まだ2年生ですしやってなくても平気ですよ☺️
    うちは我が家に友達が集まることが多いですが、スマブラやマリオ系(カートや3Dワールド)桃鉄してます☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それです!!
    みんなやってるとか聞くと不安です😭なんか、やらなくてはぶかれたりしたらとか不安になりますね💦
    今のゲームは怖いですね(^◇^;)

• 8月29日
lmm

好きなキャラクターを選んで 技出したりして戦うゲームです!
戦うにしても、コンピューターと戦うか ご家族やお友達と対戦するかなので全くトラブルになることはないですよ!

ただ、負けた勝ったで拗ねたりするのはよくあります😂

はじめてのママリ🔰

勝ち負けがあるのでどうしてと負けて拗ねるみたいなことはありますがトラブルにはならないですね☺️👍
でも他の方もおっしゃっていたようにゲーム中は口は悪くなりがちです😅

ちび子

スマブラは自分が小2くらいから64でやってたゲームです😆
当時はオンラインとかなかったので、家で集まってみんなでやる!って感じでした。
みなさん仰ってますが、口が悪くなるので、親が嫌がって自分は買ってもらえず…友達の家でやってましたね!笑

小学生ならわちゃわちゃ闘ってたので、トラブルになったりはしなかったですよ〜
上手くできなくて泣いてる友達はいましたが😂

マリオカートも大人になってもやってますが、全然違う&どちらも長く遊べるゲームだし楽しくて悩みますね…🤔
Switchだと操作感はマリオカートの方が簡単です👍
みんながやってるゲームがスマブラなら、私はスマブラ買ってあげるかな…と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    お口の方は既に悪しで😂
    悩みますねw

どちらにしよう💦
    ゲームがわからなすぎて、、、

• 8月29日