※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
お出かけ

大分市で託児付きの美容室があれば教えてください😊できれば稙田、中央、…

大分市で託児付きの美容室があれば教えてください😊

できれば稙田、中央、南大分辺りがいいです。
それ以外の場所でもあれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

利用したことはないのですが、
わさだタウン裏のナチュラルリンクという美容室は託児があるそうです😊
たしか電話予約のみだったと思います。

こぶちゃん

上の方が載せてるスーリールの高城の方にこども連れて行ってました!
柵の中でおもちゃで遊んだりテレビでYouTubeみたりお菓子食べたりで大人しくしてくれていました😂
南大分の方は知らないですが、同じような感じかなーと(*^^*)

さはな

リミットヘアは託児がありよく行ってました!予約制なので電話確認必要です。よく公園通りのとこに行ってました!

コハル

他の方も言われてる南大分のスーリール、託児ないですが目の前で子供見れます。
シャンプーの時、子供が一人で待てないと言ったのでシャンプー台まで一緒に行って手を繋ぎながら洗ってもらいました。

ご希望の地域ではないですが、西大分のBelleは電話で連絡しなきゃいけないですが15時半?までなら託児付きです。
キッズスペース狭いですがyoutube等テレビで見れますしおもちゃも少し置いてありました。
私は託児利用しませんでしたが、生後1、2ヶ月の赤ちゃん見てもらってる方もいましたよ!