※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪症状がある時はタクシーを利用すべきか悩んでいます。コロナ検査は陰性で、病院に行きたいが車がないため40分歩くかタクシーか電車しか手段がない状況です。上の子もたまに咳が出ますが、マスクがまだできません。

風邪症状ある時はタクシーって乗らない方がいいのでしょうか?😭
コロナの検査は陰性で、別の病気です😢
病院に行きたいですが、車がなくて40分歩くかタクシーか電車に乗るかしか手段がありません。

上の子もたまに咳が出ますが、マスクがまだできないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急で行くためにタクシーがあると思うので、いいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    このご時世なので気になってしまって😭💦
    子供2人連れて40分歩くのは辛いのでタクシー呼ぼうと思います😣

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

陰性ならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは陰性なのですが、コロナ以外でも移す可能性は0じゃないしコロナだけ注意していればいいのか?と思いまして😢
    でもいいと思うとのご意見救われます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月29日
詩羽

乗る時にそう伝えられると
運転手さんも安心かなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してコロナではないのですが、コロナ以外なら乗ってもいいのですかね😢コロナ禍前から風邪でもタクシーって普通に乗っていたのでしょうか…😢

運転手さんにはコロナは陰性ですとはお伝えしようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月29日