※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠7週目で性別を気にしすぎている自分が嫌。健康でいいけど希望の性別の子を産みたい気持ちもあり、夫も同じ性別を望んでいるからプレッシャーを感じている。

まだ7週目なのに性別のことばかり考えてしまう自分が嫌だ🥲
健康ならそれでいい、と思いつつ希望の性別の子を産みたい気持ちも心のどこかにあって。夫もその性別を望んでるからこそプレッシャーを感じてる部分もあるのかもしれない、、、。

コメント

はじめてのママリ

どっちの場合もの未来を想像してみてはいかがですか☺️✨?
きっとどっちでもそれぞれの楽しさがありますよ🤭❤️

りんりん

私の夫も1人目は絶対男の子が良いとずっと言ってました💦
自分としては性別はどちらでも産まれてきてくれたら良いやと思いつつも気になりベビーナブとか調べまくってました😅
結構質問者さんと同じ気持ちの人は多いでしょうから自分を責めなくてもいいと思います🙆‍♀️
私は旦那に女の子だった時もちゃんと喜んでね、や女の子かもしれないと圧をかけまくりました🤣

はじめてのママリ🔰

私も1人目より2人目の方が性別の事考えてました🥲!
主人も私も上の子と異性が産まれたら嬉しいなと思っていたので…
希望がある人も多いと思いますし、気になるのは仕方のない事だと思います🥺

(´-`)oO

1/2ですが希望の性別は出てきてしまいますよね、欲が出るというかなんというか😱

私も3人目で男の子欲しくてたまらなくてずっと考えてましたが24時間テレビを見て、元気ならそれでいいと心の底から思いました😭が、見るまでは2人目産んだばかりなのにずっと性別のこと考えてしまってましたし、なんなら娘産まれて男の子ほしかったなーなんて冗談まじりに口に出してしまってる自分もいます💦難しいですよね気持ちのコントロール、、

私もですよー。
1人目男の子だから2人目は女の子を。
気になりすぎてR先生に依頼してます😊💓

• もも

もも

R先生気になってます☺︎
    12週目とのことですが、ナブで判定してもらえてますか??💓

• 8月29日

退会ユーザー

9wから見てもらってますよ😊💓
    9w10w11wとそれぞれ判定貰ってて、
    つぎ13wで検診行くので確定貰えるかもです🎶

• 8月29日

退会ユーザー

11w〜13wのナブが見える時期で女の子寄りと言われてる方は後々本当に女の子確定の場合が多くて、

男の子寄りの方は後々本当は女の子だった〜など、ちょくちょく覆ってる人もいるイメージです🎶

あらゆるSNSみてますが↑こんな印象を受けました✨

• 8月29日
  • もも

もも

めちゃめちゃ丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    私は早く知りたい!!って感じなんですが、主人があまり乗り気ではないというか、自然にわかるまで待てば?って言ってるので勝手に依頼しようと思います♡笑
    差し支えなければでいいのですが、ナブがわかる画像?見てみたいです!
    私なりにも調べてはいるのですが素人にはなかなか難しくて、、。🥲

• 8月29日

退会ユーザー

うちも全く同じで旦那は「待てばわかるのに」と言うので隠れて依頼してます👍🏼💓

〇秒で男児寄り女児寄りですと返信が来るのでそこをまとめてみましたが素人には全く分かりません🙄
    やはり週数が浅ければ浅いほど男女混じるらしく...
    私は10wのが1番ナブらしきもの見えるかな?と思うのですが...これなのかどうかもわかりませんw

ここナブ写ってるか?ってとこで判定されるのでR先生本当凄いです!

今のところ6割判定女児判定です!

• 8月29日

退会ユーザー

これがナブかなあ?と思うところに丸つけてみましたが分かりません笑笑

• 8月29日
  • もも

もも

画像までありがとうございます♡
    やっぱり素人が見てもなにもわからないですね笑
    まだ週数が浅いから、これから性別が変わる可能性も全然あるってことですね😳
    私もR先生に依頼してみます!ありがとうございます☺︎☺︎

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してからずっとそうで
何回も何回も悪夢を見ました😅w
希望の性別があるのはいいけどかなり、希望が強かったので毎日性別のこと考えてます🤧
R先生にも依頼しました🤧
結果、、、、、希望の性別ではなかったです🥲確定してます。
今は気持ちを切り替え中ですがまだおいついてません😱💦💦💦

ハジメテノママリ

めちゃくちゃわかりますー😭
でももう3人目、年齢も年齢なので健康で生まれてくれることが一番なのは事実ですが
潜在意識なのか、ママリでも性別についてのお話がめっちゃ目に入ります😵笑
でももう決まってるのでね、、、
私は最後の出産になるので穏やかなマタニティライフ過ごしたいです😭