※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

保育園に通う子どもたちのうち、下の子が週末に熱を出しやすく、職場で休むことが増えています。そのたびに抗原検査を受けるのが大変です。

4歳と1歳で保育園に行かせています。
上の子は熱を出すの減っているのですが下の子が最近しょっちゅう熱を出します😣
大抵熱を出すのは週末です…金曜日お疲れの様子であれ?と思っていると土曜日の夕方から発熱…という感じです。
6月頃から週明け休むのが多くなって職場で少し気まずいです😣
やっぱり週末に疲れが出てお熱出やすいんでしょうか?
仕方ないですがこのご時世なのでその度に抗原検査を小児科医に行くのが大変で、、😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

息子は1歳から保育園に行っていましたが、2歳になるまではそんな感じでしたよ🥹毎週末保育園から呼び出しの電話かかってこないかドキドキでした💦それくらい金曜日発熱が多かったです😭
2歳過ぎてからは病気する事もかなり減って、今ではよっぽど発熱したり無いです🙌

ハル

お疲れ様です🙇‍♀️✨✨

熱出しますよね💦
うちも半年から2歳までほぼ毎月熱を出してました💧

可哀想だけど、またかー。って気持ちもあり😭😭😭