※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喧嘩で子供との写真を消され、ショックで自信を失いました。元旦那に対する怒りや悲しみ、自分を責める気持ちが湧き、関係に限界を感じました。

喧嘩をした時、ラインのトプ画を
子供との写メにしていたのにそれを消されていたら
どう思いますか?
私はこんな人だったのかと泣けました。
怒りで、泣きながら私の子供と二度と会うなと叫びました。
たかが2人の喧嘩、それなのに子供との写メまでも消して
ショックで。
なんでこんな人と一緒にいるんだろうと思えました。
自分が最低で憎いです。
涙が止まりません。

関係は、元旦那で、落ち着いたらヨリを戻そうなんて夢見てましたが、現実を一瞬で見せられました。
こんな人だったなんて、6.7年一緒にいたのに気づかなかった。
女のためならDVだってするような人では?と思えました。
そんな事をしない人だとわかってますが、そのように見えてしまいます。
なんだかショックで、悲しいです。怒りもあります、元旦那にも自分にも。
そして騙されていた自分が何より悔しい。。
子供も慕っていて、パパのことも大好きなのに、私が悪い。

みなさんはその時どーゆう反応をして、どう思いますか?😭
私は我慢の限界がきて、もう無理だと思えてしまいました。

コメント

なり

トプ画を消しただけで、写真のフォルダの中にはあるんですかね?
それも消してたなら最悪ですが、トプ画だけなら厨二病かよってだけしか思いませんね。

ぷぷさん

私二度と会わせないかもです。笑
まず喧嘩ごときで我が子の写真を消しちゃう父親ガキすぎて話にならないというか‥🤣

きっと元旦那さんからしたらその時のイライラの感情で消した感じですよね笑
後悔するのは向こうですよ✨ほかっときましょ😂

はじめてのママリ🔰

2人の喧嘩で子供のトップ画変えるのは餓鬼かよって思いますし『あ、この人は簡単に子供捨てるな』と思います
たかがトップ画変えただけでと思う方もいると思いますが私は喧嘩した後の行動が全てだと思ってます
元旦那ということなので私なら私の選択肢は間違ってなかったと自分を褒めます笑
ただもう期待はしないことですね

クソガキだなと思います笑
そういうわかりやすーい当てつけ、八つ当たりをする人って、自分の都合の悪いことがあるとキレたり逃げたりする人だと思います。自分が一番、自分を敬えというタイプなので、一緒に生活しても疲れるだけかな!離婚して大正解!!って思います😇