※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アラフォー近い女性が、お下がりの服を整理中。使用感があるけどまだ着られる服が多い。皆さんはその服をどうしますか?

断捨離のアドバイスお願い致します!

第二子が欲しかったけど、もうアラフォー近いし一人っ子かなーと思います。
お下がり用に娘の服は全部保管していましたが、
転勤族ですし、気に入っていて綺麗な物、記念の日などの思い出がある物を残して、今メルカリ出品したり処分したりしています。

その中で、
『とても気に入ってよく着ていたので、結構使用感がある。まだ着られるけど‥』という物が結構あります。
皆さんならそんなお洋服、どうしますか?

コメント

ママリ

迷わず処分してます!
私ももう1人欲しいと思ってましたが、そろそろ諦めなきゃなのと転勤で引っ越したタイミングで全て処分しました!
意外と捨てたらスッキリします☺️

ママリ

私なら写真撮って処分します☺️
まだ着られるなら捨てるより誰かに着てほしいので、寄付とかジモティーとかに0円で出してみますかね🤔
意外と持っていってくれる人見つかったりしますよ😊

ぽん

その中でもお気に入りの1着を残しています😊
こんなに小さかったんだなーと思い出に浸る為に😂
いつかは処分するかもしれませんが…