※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
その他の疑問

広島県福山市でメンタルクリニックおすすめの所があれば教えて頂きたい…

広島県福山市でメンタルクリニックおすすめの所があれば教えて頂きたいです。

コメント

はな🌼

アクア心のクリニックに通ってます!女性の先生でやさしいです!初診だと予約取れるのかな?私は内科からの紹介状があり早くみてもらいました、

• ☆hosi

☆hosi

教えて頂きありがとうございます😊検索してみます!人気のクリニックなんですかね?🥹

• 8月29日
  • はな🌼

はな🌼

人気というよりはよく話を聞いてくれるので1人、1人に接する時間が長いので予約が取りづらいみたいです💦
    あおうめクリニックは2年前までは初診の方は当面お断りといわれました💦

• 8月29日
  • ☆hosi

☆hosi

そうなのですね!他のクリニックも2年待ち🥲
    自律神経乱れなのか、パニック発作にも似てるしで、受診してみたかったのですが、まずは産婦人科を受診した方が良いのかなと思ってきました🥲ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
トマトゼリー🐱&🐭

アクアは初診だと数ヶ月待ちです💦

私はたまたまキャンセルありで早く診て頂けました。

初めに、問診があり子連れで困ってましたが、スタッフの方々が見てくださって、助かりました。

私は他院からの継続で、ある程度落ち着いていたので、受診自体は短いです。

5〜10分くらい。

お薬もらうだけって感じです。

• ☆hosi

☆hosi

やはり数ヶ月も待つ程人気なのですね😵
    口コミも良かったので良いなぁと思ったのですが数ヶ月待ちは厳しいなぁー😥

• 8月29日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

個人心療内科はどこもそんな感じですよ💦

• 8月30日
ママ

あおばメンタルクリニックはどうですか?