※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Yahooショッピングでお得になるのはソフトバンクユーザーか、支払いによるか気になります。ソフトバンクのメリットも知りたいです。

スマホですが、今ソフトバンク使ってます。

yahooショッピングって、ソフトバンクユーザーだと何かお得になりますか?
それとも、キャリアは関係なく、支払うクレカによってポイントなどの還元率が変わるんですか?

yahooショッピングで買い物する事が多いのですが、ソフトバンクの月々の支払いが高いのでほかの格安キャリアに変えようと思っていて…
ちなみにyahooショッピングの支払いはPayPayカードです。

最近ソフトバンクでいるメリットって何だろ?と思って😂

うまく伝えられずすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ソフトバンクだと日曜日にYahooショッピングで買うときのpaypayの還元率が上がります!
なのでYahooショッピングで買い物する時は日曜日にまとめて買い物してます笑

• ママリ

ママリ

知らなかったです🥹
    いつも5日に買ってました🙇‍♀️
    ほかにソフトバンクでいるメリットって何かありますか?

• 8月29日
ゆり

ソフトバンクユーザーは毎週日曜日はPayPayポイント還元率が10%になります。(上限1000円)
PayPayカード支払いなら更にPayPayポイント還元があります。
だからヤフーショッピングで買い物する時は日曜日にしています。

• ママリ

ママリ

ペイペイカード支払いにしていますが、日曜日がお得とは知らなかったです💦
    ほかにソフトバンクでいるメリットってありますか?

• 8月29日
  • ゆり

ゆり

PayPayカード支払いのポイント還元は日曜日だけではないですよ。
    PayPayでソフトバンクユーザー限定のクーポンがあったりヤフーショッピングのロハコの500円割り引きクーポンがあったりですかね。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ロハコのクーポンは知りませんでした‼︎
    ちょっと調べてみます✨
    いろいろ教えて頂きありがとうございます!

• 8月29日