※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
お出かけ

群馬県前橋市にあるけやきウォークのフードコートには子供が食べやすい…

群馬県前橋市にあるけやきウォークのフードコートには子供が食べやすいローテーブルや柔らかい素材感のご飯のスペースがあったかと思うのですが…
現在そのブースは使えますか?ゴロゴロしている赤ちゃん(一応腰が座りおすわり出来ます)
数年前、伺った時はハイハイゴロゴロしていた娘をそのエリアで置いて食べたりしてたのですがコロナ禍入ってしまってどうなっているのか知りたいです!

コメント

いりたけ🍄

5月頃に行った時は使ってる方結構いましたよ😊

• くーたんママ

くーたんママ

ありがとうございます!使えてるんですね😊✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

使えます!
ただ、床はフローリング?です
柔らかい素材の座布団が敷いてあります😊

• くーたんママ

くーたんママ

フローリング!!全然記憶と違っていました😭💦お座りできるけれど、タオルケットとか持って行ってみますー!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ですがこんな感じです!
    この壁の向こうに、キッズスペースがあるのですがコロナで去年からずっと閉鎖中なんです😥

参考になれば嬉しいです😊

• 8月29日
  • くーたんママ

くーたんママ

今日行ってきました!!
    写真のおかげで安心して食事までありつけました🥲となりはやはりコロナでダメでした…が、助かりました写真付きは💓

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

最近行きましたが、使えてましたよ😉

• くーたんママ

くーたんママ

最近の情報助かります😊✨ありがとうございます!

• 8月29日