※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

念願のマイホーム計画がやっと前に進んできました。我が家は2年前にアル…

念願のマイホーム計画がやっと前に進んできました。
我が家は2年前にアルファードを新車で買い
毎月6万のローンを返済していました。
そのローン+家のローンとなると
今の生活からしてだいぶ厳しいから、
車のローンを払い終えてから
家のローンを組もうか!って話になっていたのですが
もう今年29歳になるし、材料などは値上がりする一本。
車のローンがあと3年あるから
それからだと、、、とか色々考えた結果、
アルファードを売ることにしました。
それにあたって、代わりの車がいるわけです。
それを義父がたまたま2台持ちだったので
その1台を貸してあげると言ってくれました。
"次の車を買うまで乗っていいよ!
それが何年先でもいいから"とまで言ってくれました。
そんな義父に、お礼するなら何をすれば
いいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ優しいお義父さんですね🥺✨

コロナの情勢にもよるかもですが、みんなで旅行とか、思い出に残るものがいいのかなって思います😊

きっとお金にも物にも困ってないと思うので、なにか手元に残るというよりは、孫や、息子さんとの思い出をつくってあげたら喜ばれそうです🤣