※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

楽天beautyをご存知の方おられますか?いつも美容院の予約はホットペッパ…

楽天beautyをご存知の方おられますか??
いつも美容院の予約はホットペッパーbeautyアプリで行っていたのですが、楽天ポイントを使いたい理由で今回は楽天beautyアプリから予約しました。
かなり時間枠が空いていたので無事に予約できたのですが、試しにホットペッパーのアプリで同じ美容院の予約枠を確認してみるとほとんど❌マークだったんですが、楽天の方は明日の予約枠もまだほとんどあいていました。これってちゃんと楽天からの予約も反映されてますよね??笑
楽天ポイントを使う人が少ないからこれだけ差があるんですかね??
なんか心配になってきて笑
楽天beautyを使用するのが初めてなので不安で質問させてもらいました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーであいてなくて楽天で予約とったことあります!予約は無事にとれていましたが、やっぱりつめんこんでるのか?普段より待ち時間が長かったです😅
美容院によると思いますが😂

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういうことなんですね🤣
    なんかホットペッパーのお客さんと差別?されたりしたら嫌だなーと思って笑
    待ち時間は覚悟しときます、、笑
    接客とかは特に大丈夫そうでした?!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕組みがわからないから不安になりますよね😅
    いつも行ってるところなので接客は全く問題なかったです💦

• 8月28日