※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

1階におもちゃはどのくらいありますか?子供たちは2階の子供部屋で遊んでいますか?

1階にLDK
2階に子供部屋を作っている方で、1階にどのくらいおもちゃって置いてますか?また、子供たちは2階の子供部屋で遊びますか?

コメント

うさぎ

1階にLDK2階に子供部屋がありおもちゃはほぼ1階にあります!子供部屋に数個おもちゃはありますが子供部屋では遊びません!

• かに

かに

LDK16帖ほどなんですが、置けるでしょうか、、
    毎回おもちゃを持ってきてもらおうかなと思ってるんですが、そんな上手く行かないですよね、、

• 8月28日
ぽよぽよ

下の子のおもちゃしか置いてません
上の子はゲームしかしないのて、、

• かに

かに

そうなんですね!それはスッキリしますね🥹

• 8月28日
はじめてのママリ

ほぼ全部LDKに置いてます😀
どんな危ないことするかわからないので、まだ見える範囲で遊ばせます💦

• かに

かに

ちなみにどのくらい置いてますかー?LDK16帖ほどでも置けるでしょうか、、

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は20畳ですが、引っ越し前は13.5畳に置いてたので置けると思いますよ〜☺️
    アイリスオーヤマのおもちゃ収納棚に入れて、置き切れないものだけ二階に置いてます💡本が好きなので本も置けるやつにしてます😊

• 8月28日
  • かに

かに

今20帖で、引っ越しで16帖ちょっとに減るんですよね、大丈夫かなと心配で😵

収納棚を検討してみます!!

二階のおもちゃ1階に持ってきたりしますか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構スリムな収納棚なので、13.5畳でも全然邪魔じゃなかったです!
    たまーに2階に行って漁ってコレ使う〜!って下に持っていきたがるので、一個だけ選んでね!一個だけだよ!って言って最小限に抑えてます😂

• 8月28日
  • かに

かに

ありがとうございます!そうなんですね!
    私も頑張ってみます!ありがとうございます!

• 8月29日