※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

5歳児の男の子です!今週プールに行くのですがラッシュガードについて質…

5歳児の男の子です!

今週プールに行くのですが
ラッシュガードについて質問させてください!

保育園児でガンガンに黒いのですが
着せた方がいいですか?

コメント

秋桜

着せたほうが良いと思います✨

うちの年中児(男の子)は毎日、保育園でプールに入り真っ黒ですが保育園のプールはそんな長く入らないそうです💡

先日家族で、プールに行った際にパパだけラッシュガードを着なかったのですが、その夜から日焼けが痛い痛いと騒いでいました💦
子どもたちは着ていたので大丈夫でした😄

• うー

うー

確かにです!保育園のプールは
    短いですよね!
    天候危ういですが日焼け対策していきます🫡ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

天候によってはあっても良いと思います😊
でもうちも行きますが、同じく5歳のラッシュガードは今年買い忘れたので無しの予定です😂

• うー

うー

サイズオーバーしたラッシュガードならあるのですが、私も同じく買い忘れです🥹
    西松屋かけんでなかったら天候次第で決めます💦ありがとうございます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズオーバーのラッシュガードも引っ越しでどこえやら…な我が家です笑。
    因みに西松屋、本当に夏物全然ないので複数店舗見るつもりでも良いかもです😂

• 8月28日
星

日焼けもそうですが、
なんかあったときラッシュガードあると助ける時とか
掴みやすいです!

• うー

うー

その線は考えてませんでした🤔
    着せた方が安全ですよね!
    ありがとうございます!

• 8月28日