※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

先日、家族4人で旅行に行きました!その時の家族写真を夫が私の父にたく…

すごい些細なことかもなんですが聞いてください😂
先日、家族4人で旅行に行きました!
その時の家族写真を夫が私の父にたくさん送ってます😂
私の館内着の写真とか、ちょっとはだけちゃいそうなのも送ってました!しかも、同じようなショットの写真は1枚に厳選すればいいのに、全て送ってます。
料理のお品書きや家族写真もろもろ...もう、一緒に旅行に行ったかのようにぜーんぶ送ってました。
そして、電話で1日目のお昼は何を食べた、などなど私の父にご報告しています😅
なんか全てを丸裸にされてるみたいで、しかも自分の父親に😅ちょっと嫌になりましたが、そんなこと気にしない方がいいんでしょうかね😂

また、夫の実家(義理父1人で住んでます)と敷地内同居をしているのですが、旅行から帰宅すると自分の家ではなく、実家に入って行き、義理父を呼んで「帰ってきたよー!」と。旅行のエピソードをペラペラとご報告。まあ、それは良いかなと思っていたのですが、帰宅後の夜ご飯に、義理父を招き入れ動画など見せたりお品書きをみせたりしてご報告😂
私や子供と旅行の思い出を振り返るより、自分のお父さんへのご報告を楽しんでました😅

こんなことでモヤモヤしちゃうのは心が狭いですかね😂

夫は少し、前々からファザコンなところがあるので気になってしまいました😅

コメント

平成生まれ

うちの旦那のお父さんは
前に動画を作るのがハマってて?
ラインのグループで動画送られてきてそれを見たら私が旦那とツーショットのラインのトプ画をスクショして保存していたことが発覚しました笑

動画の中にその写真があり
それ以降絶対ツーショットはしてません笑