※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

視界がキラキラして見えにくくなるのが、今日1日で2回なりました💦調べて…

視界がキラキラして見えにくくなるのが、今日1日で2回なりました💦調べてみると閃輝性暗点ぽいです🤔
今日なったのがおそらく初めてです💦
ピルを先月から飲み始めたのでそのせいでしょうか?
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ

わたしは妊娠後期よくありました💦
妊娠前は偏頭痛でよくその症状がありました💦

• きなこ

きなこ

私も妊娠後期によくなり、産後も時々なります。いつなるかと不安です。何か対策などされてますか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね🥺周りで同じような方いなかったので不安でした🥺
    わたしは元々、偏頭痛もちで偏頭痛になる前兆にあって
    妊娠してからはずっとなかったんですけど後期に入り、1週間に一度のペースで目がキラキラチカチカして、見えにくくなって嘔吐するって感じでした🥺
    産後は一回もまだなってません💦急になるから不安ですよね🥺
    妊娠中、先生にも聞いたのですがなにも解決策見当たらずという感じでした。
    携帯とかテレビとか、そういうのあまり見ないほうがいいのかなと思い、目を休ませることもしましたがそれでもなってたのでどうしようもできませんでした🥺

• 8月29日
  • きなこ

きなこ

同じく、携帯など強い光を避けてましたが、臨月では頻発してました。閃輝暗点専用の薬が開発されないかと願うばかりです。2人育児で、いつ起こるか不安です。。

• 8月30日