※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

昨夜旦那と大喧嘩しました。100%旦那が悪く、言われたくないこと言われ…

昨夜旦那と大喧嘩しました。
100%旦那が悪く、言われたくないこと言われまくり
今だにめちゃくちゃ腹たってます。

旦那にはLINEで謝られました。
直接謝ってくるようなタイプではないです👎👎

今日は休日出勤してるのですが
帰ってきたら無視するか
普通に接するか悩んでます😇

晩御飯は作ります。

みなさんならどうしますか?

思い出しただけでほんっっとに殺意なんですが。笑

コメント

ママリ

私は喧嘩長引かせたくないので
いつも次の日には
普通にします💦
でもかなり説教して
謝らせてます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    朝イチでめちゃくちゃ説教しました笑笑
    喧嘩長引くのいやですよね😭

    • 8月28日
 まま

無視です。
どうせ次の日許してくれるんでしょって思われたくないので(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かります😂😂😂
    絶対許してくれると思ってるところが本当に気に食わないです👎
    家出してやりたい!!!笑

    • 8月28日
P

無視はしないですが冷たくします笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうします!!!笑

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

ラインだけじゃ許しません😂

とりあえず子どもの前では最低限には接して、子どもが寝てから話し合いという名の直接謝らせます😎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    子ども寝てからじゃないと勝負できないですよね!!笑

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

落ち込んでるというか、無視はしないし話もするけどどこか元気がないという雰囲気をだします🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えー🥺
    かわいいです♥️♥️♥️
    それは謝りたくなっちゃう🥺

    • 8月30日