※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LsL
妊活

生理予定日で基礎体温が急上昇。おりものに少量の血が混ざる。妊娠時の症状やリセット時の症状について教えてください。

今日が生理予定日でした。

基礎体温が急にあがりました。
4ヶ月ほど記録していますが、こんなに上がるのは初めてです。

いつもは生理が来る前に茶オリが始まり、2日後から生理が始まるながれです。
ただ今回は茶オリはなかったものの、今日の午後におりものに少しの血が混ざったようなピンク色のおりものがありました。
拭けばつくような感じで、量は少ないです。

あと2、3日見れば分かることですが(苦笑))
みなさんがご懐妊された時は基礎体温、おりものの変化、その他感じたこと等々どういった症状がありましたか??
逆にリセットした時の直前の症状等もあったら教えてください。

コメント

もこもこ☆

凄い妊娠してる時のグラフに見えます!

• LsL

LsL

お返事おくれてしまいすみません!!
    それが。。。基礎体温はまだ高温を指してるんですが、おそらくリセットです。。涙
    茶オリ出始めました。。
    また今度に期待です!!
    こんなグラフが出ることもあるんだーとまた一つ勉強になりました!!
    ありがとうございます♡

• 12月10日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

凄い妊娠してる時のグラフにしか見えなかったので残念ですね…。もしかすると受精は成功してたかも知れませんね!

• 12月10日
  • LsL

LsL

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです。。そして基礎体温が少し下がったかと思ったらまたあがりました。。。。
    いつも生理が来る前に2日間くらい茶オリが出て生理になるんですが、量も全く増えず、拭けばつく程度ですし、なんなのかもよくわかりませんね。。。
    明日になってもまだ本格的な生理にならなければ病院に行って見ます。。
    ありがとうございます♡

• 12月11日

こんばんは🌙✨上の方と同じく、妊娠してるようなグラフに見えます!妊娠してるといいですね😊

• LsL

LsL

お返事遅れてすみません!!!
    実はですね。。。リセットしたと思います涙!
    まだ量は少ないですが、茶オリ出始めました。。
    なかなか思うようにはいきませんが、また頑張ります!!
    ありがとうございます♡

• 12月10日

基礎体温は測ってなかったのですが、血は出なかったですね!ただ生理予定日1週間過ぎてから、激しく動いてた日に限っておりものに血が混じったのが出ました>_<

あと、生理予定日前ぐらいに寒気と腹痛がありましたが生理予定日過ぎてからは何もなかったです!

• LsL

LsL

お返事遅れてすみません!!
    京ちゃんさんは出血はなかったんですね!!
    ない人のほうが多いっていいますもんね!
    気にすると余計にもしやこれは!?とか思ってしまうので、もうちょっと気を楽ににしたいものです。。
    わたしはおそらくリセット確実です。。涙
    なんか濃いい茶オリが出始めたので、また次に期待です!
    体験談ありがとうございます♡勉強になります♡

• 12月10日