※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルの添い寝人数が大人数より多い場合の質問です!ベビーベッド利用で…

ホテルの添い寝人数が大人数より多い場合の質問です!
ベビーベッド利用できる場合が多かったのですが、子供も大きくなり難しくなりました。
基本的に有料人数=添い寝人数だと思いますが、ホテルに問い合わせたらそれ以外の案内されるとかってありますか?
和室だと1室なので可能と聞くこともあるのですが、ホテルでそういうのはあるのかな?と。
全員ベビーベッド不可かつ、3歳以下のため、大人数<添い寝数の条件にすると、予約サイトでは出てきてしまいます🥲

コメント

ママリ

大人の人数しか布団からやベッドってないと思いますが、
ベッド2台で5人とかそれ以上寝ると言うことですか?
キツすぎませんか?

ホテルって有料の大人1人に対して、未就学児の添い寝1人までが多いと思います😊

我が家は小さい頃、
ベッド3台で5人はありましたが、それでも厳しかった記憶があります😅
(旅行先くらいゆっくり寝たいので🥰)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家では寝る直前までシングルで4人寝てます🤣
    その後は寝相悪いので子供たちは何処かに行きますが…笑
    今まで泊まってきたホテルはビジネスホテルとかではないせいかシングルより大きいベッドなのか、二つ合わせてベビーガードして5人で寝てました😅(ベビーベッド借りても結局使いません)
    旅行先くらいゆっくり寝たくても、子供たちは結局ママ集合なので、広く寝るという選択肢が消去されてしまうんですよね😂
    ベビーベッド不可で2歳差で3人であれば、6.4.2程度でもう大きい子いるのでわかるのですが、3歳、3歳、2歳なので😅

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ホテルとかですと、
    大体セミダブルかと思います😊

ご自宅でシングルで4人で寝ているのですか?
    凄いですね🤣

3歳からは布団食事ありが選べますよ✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族5人とりあえずシングル3枚敷いてるのに、シングル1枚余ってる状態です笑
    選べたとしても、アラカルト系のレストランだと大抵高くなってしまうことがあり、かといってバイキングのレストランだとほぼ無料なので、正直これなら別途レストランで素泊まりの方がコスパいいんじゃない?ってところです😅
    なので、問い合わせしたら大人は2食プランでベッドたりない分は素泊まり料金を+とかで泊まれたりするのかな?とか思って経験者がいればと思いまして☺️

• 8月28日
日月

大人2人、子ども3人(全員3歳)で泊まったことがあります。

大人2,ベッド利用の小人1,添い寝2でいつも予約していましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうすると検索を大人2人、布団のみ1人で検索ということですかね☺️?

• 8月28日
  • 日月

日月

検索の時は、大人2,布団1,添い寝2で探しました😄

• 8月28日