※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
雑談・つぶやき

だいぶ涼しくなってきたからこの時間帯に公園行ってお風呂なんてもう最…


だいぶ涼しくなってきたから
この時間帯に公園行ってお風呂なんてもう最高😭

最近ブームな木の枝集め🥰
毎日1本お持ち帰りしてまた次の日遊ぶという😂

玄関先に集めた木はいつの間にか撤去されてて…😂

ちょっと離れたところから
両手あげてニコニコ走ってくるところが
もうかわいすぎてついギュッとしてしまう🥺❤️

はやくアンパンマンの三輪車で遊びたいね🤍🤍

コメント

ゆまる🐕

枝集め〜☺️💓
可愛すぎます🫶

子どもにとっての公園って、すごく魅力的な場所で、冒険もできるし、大好きなんだろうな〜って来るたび思いますよね😊
大好きなママとだったら、その嬉しさは更に深まりますね!
素敵な時間を過ごされたようで、私もほっこりしました💕

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ゆまるさんこんにちは☺️
    コメントありがとうございます🤍

    木の枝を両手に持つのが楽しいらしく
    公園行ってすぐ探します😂💓
    ほんと公園行くよ〜と言うと、バタバタ喜ぶのでそれを見るとよっぽど楽しい場所なんだなぁと思います😌✨

    ありがとうございます🥺

    • 8月28日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ちゃまち︎︎ ⠉̮⃝︎︎*

今日もお疲れさま🥹💖

両手上げてニコニコ走ってくるとこ考えただけで癒されたよ⸝⸝⸝.* ˚

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ありち〜😘

    ありちもお疲れさま😌🤍
    ほんとかわいくて外なのについ…😂
    貸切状態で走り回ったら
    もうヘトヘトで足痛いよ😭😭😭

    • 8月28日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    頑張ったね🥹🫶🏻
    私走り回る前に見守る時間の方が長いかも貸切だと🤣

    • 8月28日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    次から見守ろうとおもう😂👍🏻

    将軍、ご飯食べない時期ってあったりした?😢
    ここ数日からご飯まったく食べなくて😮‍💨
    もうご飯の時間が最高にストレス😭😭
    今まで普通並みに食べてたのが、
    急に食べなくて😱

    • 8月28日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あったよ〜😭
    なんなら今も食べない🤣
    今日の夕飯はきゅうりの和え物にお肉2枚くらい笑
    全く食べなくてもね食べる時期また来るから大丈夫だよ!
    食べたり食べなかったりの繰り返しなんだけど…

    食べない時期に入ったら
    少しでも食べたからいいや!こんくらい食べたからいいや!って軽く考えておいた方がちゃまちも楽かも🥹

    息子くんの時食べなくなった時あったからじゃがりこでもじゃがいもで野菜食べれてるじゃん!サラダ味だからバランスいいじゃん!!とか
    アンパンマンパンの野菜味だったら野菜沢山食べれてるじゃん!バランス取れてるよし!!って考えてたよ🤣

    • 8月28日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    そうなのね😭
    けど食べなくても問題ない??
    こんなに急に食べなくなるものかと思って
    めちゃくちゃ調べたら心病むのね😱

    白米なら唯一食べるんだけど、
    それもお椀半分いかないくらいで😭おかずもまったく食べず😭
    完食するのはバナナ1本だけ😭😭

    アンパンマンパン最近食べるようになったから、野菜味買ってみる😢
    ちなみに、一食で何本くらい食べてた?😭

    いろいろ聞いてしまってごめんね😢

    • 8月28日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    本当にお腹すいたら食べるし食べたいって言ってくるし
    いつも通り元気に過ごしてるなら大丈夫だよ☺️!
    調べると色々出てくるからね😭
    周りと比べないでこの子はこの子って考えてた方がいい🥺🤝🏻
    気持ちすごくわかる😭
    私もママリで調べては落ち込んでた💦

    それくらい食べるなら大丈夫だよ😭
    バナナ1本でもさ小さい子にとってはお腹にたまると思うし🥲
    食べるもの食べさせてあげたりうどんとか食べないかな🥲?
    麺類で具だくさんにしたり丼物にしたり食べさせるのもありかも🥺🤝🏻
    ちゃまち食べさせても食べない🥲?

    3本〜4本かな🤔
    あと子供用の野菜ジュースもあげたりしてたよ!!

    • 8月28日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おはよう!
    寝ちゃったごめんね😭

    まだお腹すいたとも言わないし、待ってみても食べなくて😱
    考えすぎは良くないんだね🥺
    食べないことにイライラしては1番ダメと書いてあったよ😢

    麺類はもう全滅😭
    丼ものも白米じゃなきゃ嫌みたいで😭
    わたしが食べさせても拒否で泣く😭😭

    野菜ジュース!探してみる🥺
    たくさん教えてくれてありがとう😭❤️

    • 8月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ちゃまたん❤️‍🔥

涼しくなってきてうれしいよね🥹✨

枝集めかわいいい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
走ってきてくれてるのたまらないね😭
愛おしいよね💖

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おとちゃんお疲れさま〜☺️💓

    ほんとあんなに暑かったのが嘘みたいに涼しくなったね😌🌾
    たまらない🥰

    けど、最近ほんとにまったくご飯食べなくなって頭抱えてる…😮‍💨
    急に…😱

    • 8月28日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんと涼しいと行動しやすいから
    さいこうすぎるよ〜🤤💓

    食べない時期入ったのか𓇨𓌈
    我が家も食べる時は食べるのに
    食べない時期はもう辛かった🥲
    栄養は心配だけど
    もういつか食べるよねって今は
    考えられるようになったけど
    それでも食べなさすぎると疲れるよね😭😭

    • 8月28日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    追いかけっこで母は汗だく😂

    もう急に食べなくなって😭
    バナナは1本食べるから大丈夫なのかな…と思いつつ心配で😮‍💨
    長女ちゃんも食べないって投稿してたときあったよね😭

    • 8月28日