※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エアコン設置について質問です。赤ちゃんが産まれる前に設置したいが、途中からでも有害物質は出ないでしょうか?壁の張替えも心配です。経験のある方のアドバイスをお願いします。業者に頼む予定です。

エアコンについて質問です。
私はド田舎に住んでいて、夏はそこまで暑くならないからと家を建てた時はエアコンを付けませんでした。
しかし、最近は夏も暑く、あたしの部屋は西日が当たりやすいので、、冬もとっても寒いので赤ちゃんが産まれる前にエアコンを付けよう!という話になりました。
しかし会えコンをつける際に、壁に穴を開けたり……
あまり詳しくはわかりませんが、色々な作業工程があると思います。
これが!!というものはありませんが、最初からではなく、途中からエアコンを付けても、変な有害物質などは出ませんよね?笑変な質問すみません、、
壁の張替えなどはあまり良くないと聞いたので……
つい不安になってしまって。
赤ちゃんを迎えるにあたってエアコンをつけた方などいたら教えて欲しいです!!!
ちなみにちゃんと業者に頼んでエアコン設置してもらいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

新築にエアコン取り付ける時普通に業者さんに壁穴開けてもらいましたよ🎵