※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今なにわ男子のデビュー魂のツアーをしていますが、次のライブはいつく…

今なにわ男子のデビュー魂のツアーをしていますが、次のライブはいつくらいになりそうでしょうか?
なにわ男子をきっかけにジャニーズに初めてハマったのですが、デビュー魂落選し、動画やDVDを見て日々癒されてます😭
ジャニーズは夏にツアーがあるようなので、来年の夏まではないですよね…?
地方住みだし子持ちだしでカウコンとかも行けないし。。
なにわ男子に会いたい😭

コメント

ママリ

私も地方のデビュー魂外れました😭
きっと来年の夏にはあると思いますが倍率もっとエグそうです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外れましたかー😭😭
    自分の周り当たった人もいて信じられないです😭
    確かに倍率もっとエグいですよね…。。
    来年こそはお互い当選するといいですね!!

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    1名義じゃ当たらないのかもですね😭悔しいです😭
    まあ臨月だったので行くなって事だったんだなって思うようにします☺️笑
    来年はお互い行けますように🤍

    • 8月28日
ユイ

なにふぁむです!4名義かけて名古屋だけ当たりました😂
多分春休みかなー?って感じがします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにふぁむさん嬉しいです💕
    4名義!!
    私も次は夫の名義で入って応募しようか迷ってます😂
    春休み!?
    となると3月頃でしょうか?✨

    • 8月28日
  • ユイ

    ユイ

    絶対に名義多い方が有利なのでぜひ😂✌️
    春休みだと3月だけでしたね💦
    3〜5月(gw)かなぁみたいに思ってました💓
    夏魂(今回)→春魂→冬魂って感じがします!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャニーズのFC入るの初めてでよく分からず…💦
    夫のもはいっとけばよかったと後悔してます💦
    ユイさんは4人分の名前を借りてFCの会費なども払っておられるということですよね?🤔
    家族とかに借りられてるんですか?💡

    • 8月28日
  • ユイ

    ユイ

    そうです!今は家族のは借りてなくて、同性の友達から借りてます✌️
    会費とかはもちろん私が払ってます!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    やはりそこまでしないと当たらないですよねー😭
    お金の問題もあるし、次のライブの申し込みには私も家族に借りて1名義は入ろうかなと思いました😭😭

    • 8月29日
deleted user

来年の夏以降と予想してます😂
冬生まれも誕生日公演したいね!冬コンもしたい!ってMCで話していたので😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり来年の夏以降になりますよねー😭
    デビュー魂延期になった公演もありますし、やっぱり夏までなさそうですよね😭
    冬コンしてほしいー!

    • 8月28日
deleted user

来年の夏くらいかなと思います😊
なにわ男子は728の日はどこかでライブしそうな感じです!
デビューコン倍率やばかったですよね💦
友達と8名義申込して3名義しか当選しなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり来年の夏ですよねー😂
    ありがとうございます😭
    8名義して3名義😱😱😱
    次も倍率凄そうだし確実に行きたかったら名義増やすしかないですよね😇

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次も倍率すごそうですが、今回落選した名義は来年は当選すると思いますよ😊

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!?
    そういうもんなんですか!😳
    外れた次のライブは当たるんですか?😳✨

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外れたら次のライブ当たること多いですよ😊
    勝たんコン当たった名義は今回落選だったので!

    • 8月29日