※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

2泊3日での旅行先静岡市内から家族3人(5歳の娘)で新幹線や飛行機での移…

2泊3日での旅行先
静岡市内から家族3人(5歳の娘)で新幹線や飛行機での移動を考えています。(10月または11月)

結婚10年目のお祝いで、少し遠出もしくは近場ならプチ贅沢なプランがいいなと思っています。
予算は20万前後で考えています。

①北海道旅行
・札幌と小樽
私が以前に函館に行ったことがあるのでそれ以外でと思っています
・大人は海鮮やラーメンなど好きなのでいいのですが、娘がかなり偏食持ちなのでやや心配…
グルメがあまり楽しめないとなると移動距離のことも考えて、もう少し成長してからの方がいいのか…

②スカイツリー+ディズニーシー
スカイツリーに行ったことないので浅草観光も兼ねて行き、時間に余裕があれば他もまわる

2日目にディズニーシーに行ってミラコスタに宿泊し最終日は未定(ランドに行く元気はないかもしれないです😭)
最終日の良いプランあったらアドバイスお願いします。

③②のディズニーはやめて東京観光+箱根の温泉旅館に泊まる

皆さんはどう思いますか??
また他に家族で行って楽しかったところあったら教えて下さい✨

*沖縄はお料理が苦手なのとマリンスポーツができないので候補に入っていません。

コメント

ma☆

関東在住ですが②番が魅力的です🥹
大人も子供も楽しめるかなと感じました☺️

北海道は移動距離など考えて2泊だと少しバタバタかな?と思いました☺️
お子さんが小学生くらいになると楽しめる範囲もグッと広がる気がします♪

ディズニープランの最終日はお台場でチームラボやショッピングしたりとゆったり過ごすのも良いかもしれないですね✨
11月11日からシーではショーが再開しますよね😆
ミラコスタも素敵です☺️✨

2泊だとどうかなぁ、とも思ったんですが長崎のハウステンボスも素敵でした☺️