※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii 
妊娠・出産

茶オリが続き、妊娠or病気の可能性が心配。経験を教えていただけますか?足の痛みもあります。

茶オリが1週間ほど続き、妊娠していた方いますか?
今高温期8日目ですが、高温期1日目から一日に一度確認できる程度の茶おりが続いています。
6月に稽留流産の手術をしており、ホルモンバランスもまだ完全には戻っていないことも原因の可能性がありますが...
足の付け根や子宮あたりが痛みます。
このまま生理が来ればよいのですが、子宮筋腫などの可能性もないか心配です。
同じような経験をされ、妊娠or婦人科の病気だった 等 教えていただけたら嬉しいです!

コメント

私は妊娠でした!
生理予定3日前から茶オリが出たり出なかったり、生理くるのかな〜と思ってたら来なくて、母に生理だと思ったら違ったみたい〜不正出血とまでもいかないよね?って話したら、すぐ検査薬しなさい。って言われて、陽性でした✨

• mii 

mii 

ありがとうございます!
    そうだったのですね〜☺️
    そのときは基礎体温など、はかってましたか?

• 8月28日

退会ユーザー

なんとなく生理周期整えるために基礎体温はかってました😌

• 8月29日
  • mii 

mii 

基礎体温は高いままでしたか?いくつもすみません😢

• 8月29日