※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

2日間、粘液栓のようなピンクのものが出続けています。内診の影響かもしれませんが、同じ経験をした方いますか?

おしるし?粘液栓?って 何日もでますか?
2日ほど 粘液栓のようなピンクのものが出てます。
お風呂でも何度か出てました。
1日目は一円玉ほどの物が二回くらい 2日目は500円玉の物が一回とおりものシートにずっとついてくるくらい、
今日3日目ですがそれよりも沢山 ドロドロとスライムみたいに大量にまたピンクの物伸びるものが沢山出てトイレで焦りました。
粘液栓ってこんなに出るんでしょうか?

粘液栓というか おしるし?なのかもよくわかりません。

その初めて出た前の日に内診をした影響なのかも わからずですが…

こんなのが続いて出た方おりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の出産日の3日前から毎日ずっと出てましたよ☺️

  • ikumiii

    ikumiii

    そうなんですね! 結構出るものなんですね!良かったです。

    • 8月28日
はじめてのママリ

私は1週間くらい出てました!
出た日から1週間後に出産しました!

  • ikumiii

    ikumiii

    出て1週間後ですか!
    その辺に私も出産したいです😭
    もっと早くても良いですが。

    • 8月28日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうなんですね、もう早く出てこないかな。

    • 8月28日
はじめてのママリ

出産2日前からでてました!
スライムみたいなゼリー状とものがドロっと朝出て、昼過ぎにスクワットしてたら破水、出産に繋がりました😊🙌