※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわりが終わって1ヶ月経ちますが、口の中の苦さが治らず困っています。食べるときは問題ないが、すぐに気持ち悪くなります。出産まで続くのか心配です。同じ経験をした方いますか?

つわりも終わり、1ヶ月が経とうとしていますが、
なかなか口の中のまずさ?が治りません😭

歯磨き何回しても苦い?ような感じで、食べている時はいいのですが、すぐまた口の中が気持ち悪くなります。
出産までは続くのだろうとあきらめてはいますが、一緒のような方いますか??

コメント

deleted user

1人目ですが、、27wでおわりました😭

  • さくら

    さくら

    本当に気持ち悪いですよね🥹
    でも27週で終わったんですね✨私も終わるといなぁ😭

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

同じです😭ほんと不快ですよね😭
1人目産むまで続いたので、今回も産むまでなんだろうな〜と初期から絶望しています…🥲

  • さくら

    さくら

    不快すぎて、、
    食べてる時は食べ物の味で紛れるのでついいろいろ摘んじゃって体重も心配です😭
    私も産むまで続きそうだから覚悟しときます💦

    • 8月29日
ままりん

私も特に食後が口が苦くて変な味がしてミンティアが必需品です😭
治る時もありますが、結局38週の今でもたまになります😮‍💨

  • さくら

    さくら

    特に食後ですよね😭
    舌を取り替えたい感じになってます…
    みぃさん出産近いですね💕

    • 8月29日
  • ままりん

    ままりん

    めちゃめちゃわかります〜😭
    近いんです🤭
    はるるんさんも残りのマタニティライフしんどいながらも楽しみましょうね〜🥹❤️

    • 8月29日