※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がご機嫌で寝かしつけ難しい状況。抱っこするとご機嫌になり、おしゃぶりで寝るまで見守ると寝る。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の娘、ご機嫌すぎる🤣

3時間近くご機嫌に起きててベッドに転がしておいたら眠くなってきたみたいでぐずぐずしだしたので寝かしつけようと抱っこしたらニコニコバタバタご機嫌モードに🤣

添い寝したら寝るかなと思ってするとまたニコニコバタバタご機嫌モード🤣

もう今日はわたしが近づくとご機嫌モードになってしまうんだなと思いおしゃぶりさせて遠くから見守ったらすぐ寝ました😂

いつもは抱っこで寝るのにたまにこんな日があって可愛いけど寝て欲しい🤣

同じような方いますか😂??

コメント

シルバニ🐰

うちの子も3ヶ月くらいのとき同じ感じでした〜!
すみません、懐かしくなってコメントしてしまいました😆

• るる

るる

そうなんですね〜!!
    可愛いですよね🥰でも眠いなら寝な〜!って感じです🤣

• 8月28日
  • シルバニ🐰

シルバニ🐰

可愛かったですね🥰
    思いっきり寝たふりしてました😂

• 8月28日
  • るる

るる

寝たふり🤣可愛くてついつい近寄りたくなりますが寝たふりしてみます🤣

• 8月28日
ママリさん

3ヶ月まではいつもご機嫌で可愛かったです❤️ずーっとご機嫌でえらいねぇ〜💕と言ってたら、だんだん魔の3ヶ月に突入してぐずぐずが増えて怒りっぽくなっていきました🤣性格かもしれませんが💦笑

• るる

るる

魔の3ヶ月😳!いろんな感情が増えて成長の証ですね☺️
    今のうちにエンドレスご機嫌ちゃん堪能しておきます🥺

• 8月28日