※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、食品添加物を摂取すると必ず吐いてしまう症状が出ています。同じ経験をした方はいますか?

同じご経験の方いらっしゃいますか?
妊娠してから、食品添加物が多いものを食べると必ず吐いてしまうようになりました。
始めから食品添加物の量を気にしてわけではなく、同じような物を食べても必ず吐いてしまう物と、吐かない物があり不思議に思い材料などチェックし始めると共通しているのは添加物の量の違いでした。
悪阻でゲップで少しあがってきた時の後味?や、食べ終わった後の味にかなり大きな違いがあり量的に全て出し切るまで吐いてしまっていると思います💦
ただ、食べている間はどちらも美味しいので、味覚が変わった感じではないのです🤔

お仲間はいらっしゃいますか?

コメント

rin

私も妊娠中、特に敏感になります!
胸焼けや胃もたれをしやすいですし、つわり中は吐くこともありました!
よくない油で揚げられたものも吐きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    油ですか!なるほど(^o^)

    • 8月29日