※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの二重について相談。産まれた時から薄めに二重の線があり、時々片目だけ二重になる。途中で二重になった経験のある方いますか?

子どもの二重について。うちの子は産まれた時からこんな感じで薄めにすると二重の線がついており、周りからも二重になるねと言われてました。しかし1歳10ヶ月の今目を擦ったりするとその日は片目だけ二重になりますが次の日には一重に戻ります。

わたし一重、旦那二重 です。

こんな感じでお子さん途中から二重になった方いますか?

二重じゃなくても可愛いのは重々承知しております。
批判等なしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は子なような感じで奥二重、次男は同じような感じで一重になりました!

ママリ

一歳ならまだ変わると思いますよ!息子はあかちゃんのときずっと一重で、風邪ひいたら二重になってましたが、今二重です!

ベル

たぶん二重になると思います😊
娘も似たような経緯を経て二重になりました😆

deleted user

もっと薄い線で上の子は3歳で二重になりました!
下の子はお写真くらいの二重でしたが、まだ目を擦った時に二重になるくらいです^^

A

私の友達は大人になってから二重になりましたよ!
過度のストレスからくる体調不良によりですが…
ぱっちり二重になってます。

私も中学の頃アイプチしていたら末広二重になりましたし
だいぶ大きくなってからでも二重になったりしますよ!笑
可能性はありありです!!!

はじめてのママリ🔰

変わるのってだいたい小学生くらいですよ☺️☺️