※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

今日8/28に5才の息子と須磨水族館へ行く予定にしています。最近、須磨…

今日8/28に5才の息子と
須磨水族館へ行く予定にしています。

最近、須磨水族館へ行かれた方、
食事や水分補給はどうされましたか?
館内で買ったり食べれたりしましたか??

また、
こういうものがあったらいいなどもあれば、
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今リニューアル工事中で、本館しかやってないので700円と安い代わりに見る場所少なくてあっという間に終わっちゃいました🙄
売店とかはなかった気がします🤔

私は水族館の駐車場の近くにあるノースショアでサンドイッチとコーヒー頼んで食べてから水族館行きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません調べたらメロンパンは売ってました😂

• 8月28日
  • サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    あっという間に全体を見終わってしまうんですか。5才の子には物足りないですかね?
    飲食は、入る前か後にした方がいいんですかね?持ち込みできるならいいんですが…。
    子はペンギンの餌やりをしたいようで、前持っての予約ができず、当日予約する予定です。できるかな??

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HP見ましたがペンギン餌やりなさそうじゃないですか?🤔
    ウミガメは書いてありますよ!
    多分予約無しで行ける感じのやつかと。

中でフードコートみたいな食べられるような場所ないので…持ち込み禁止ではないでしょうけど、外で食べたほうがいいと思いますよ😳

本来のサイズ感わからないんですが本当に館内小さかったです🤔

• 8月28日
  • サヤ (๑・̑◡・̑๑)

わざわざHPのチェックしていただいたんですね。ありがとうございます。
    ペンギンの餌やりは、当日販売があるようなので、その枠で参加できたらと思ってます。
    入場してからの再入場もできるとうれしいのですが、そこまではさすがに分からないですよね??
    急遽決まったことなので、下調べがままならずなので、分からないことだらけです。

• 8月28日