※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストを使用した妊娠検査で、確認線はムラなく色が出ているが、判定線に色ムラがある。この状況に該当する方いますか?検査が正しくできていないのでしょうか?

妊娠検査薬 ドゥーテストについてなのですが、フライングでの検査に使用しました。

確認線は窓の上から下までムラなく色が出てますが、判定線の方だけ、線に色ムラがあります。上の方が薄く下の方は確認線と同じくらいの濃さがあります。

このようになった方いらっしゃいますか?
うまく検査できてないのですかね?

コメント

まつり

私も生理予定日くらいでフライングしてそのような感じに出ましたが、無事妊娠継続できていますよー☺️
妊娠おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    薄い方で見ると、日数的にダメなのかな?となり、濃い方だと順調なのかな。と思える感じになってます😭

• 8月28日
ママ

私もムラがあって、上の方だけ色ついてて下はついていませんでしたが、数日後また検査したらまんべんなく色ついてくれましたよ🥰不安になりますよね、、、私もうまく検査できなかったのかなって考えてました😣でも大丈夫です!信じましょう🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じような方がお二人もいらっしゃるので、少し安心しました。
    私も数日後にもう一度してみようと思います。

• 8月28日