※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

32週の妊婦です。ケツ汗があり、破水か汗か分からず悩んでいます。要相談者の旦那は出張中で相談できません。

現在32週になる妊婦です。
私は暑い時ケツ汗が凄いのですが、
ワンピース着てて足首まで伝って来る感じが2回ほどあり
これが汗なのか破水なのか分からないんですけどどーするべきでしょうか。
旦那は出張の為近くに居ないので相談出来ず悩んでます。

コメント

ままり

私は病院で破水したので匂い嗅いだことないのですが破水だと生臭い匂いがするみたいですよ!
匂いはかいだりしてみましたか?
破水だった場合大変なので産院に一度連絡連絡してみるのもありだと思います!

• クッキー

クッキー

アドバイスありがとうございますm(*_ _)m
    汗又はおりもの又は破水なのか嗅いだのですが分からず…
    一度連絡してみます。

• 8月28日
  • ままり

ままり

わかりずらいですよね😓
    病院に行ける状態であれば行って確認してもらって安心するのが一番ですけど旦那さんがいない状態で不安ですよね😢
    連絡して指示をいただきましょう!

• 8月28日
  • クッキー

クッキー

そうします。
    ありがとうございます!

• 8月28日
ままり

破水って出てる感じまったくわからないですもんね😂
今家を出られる状況ですか?
もし破水だったらすぐ病院に行かないといけないって思うので、念のため病院に連絡してみて、病院に行ってみてもらうってことになるかもしれません!

• クッキー

クッキー

アドバイスありがとうございます!
    今は帰ってきて横になってたのですが気になって寝れないって感じで質問させていただきました。
    やはり連絡するべきなんですね。電話してみます😭

• 8月28日
  • ままり

ままり

私は1人目破水せず、2人目は陣痛からの破水だったのでなんともなかったですが、
    破水してから3日以内?に産まないといけないらしく破水してたら病院にすぐ行かないといけないはずです!
    もし違ったとしても安心できると思うので😊
    破水だと思って病院行ったら違ったって話もよく聞くし、私ならすぐ病院に連絡してみると思います!!

• 8月28日
  • クッキー

クッキー

ですよね💦
    連絡してみます!

• 8月28日