※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
子育て・グッズ

3歳の娘が週3お漏らし。寝る前にオムツ履かせているが、おねしょを気にしている。みなさんはどうしますか?

今3歳の娘がいます。
2歳半頃からトイトレをして3歳前に昼も夜もオムツ取れて最初は夜、お漏らしをまったくしなくて、すごい!!!ってなってましたが徐々にお漏らしするようになって今は水分も結構とるので(すごく汗っかきで水分を寝る前まで異常に欲しがる)週3はお漏らししてます。
最近は朝起きてシーツ洗ったりがめんどくさくて子供が寝てからオムツ履かせています。
それで週3はオムツ、パンパンなくらいしてます。

今日も22時頃に寝て今もうオムツパンパンになっています😭
けど、おねしょを最近よくするからと言ってオムツ履かせるのはよくないかなと思いますが、、、

こんな感じの場合みなさんは寝かせてからオムツ履かせちゃうか、
おねしょするかもと思っててもパンツのまま寝かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ履かせますよ。シーツ洗うの大変ですし親が楽なのが1番です😊

• svkl❤︎

svkl❤︎

よかったです😭
    オムツ履かないで自信出てきたところでのお漏らしだったので履かせたら一からまた戻る事になると思って悩んでました😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼は後退しちゃうかもですが夜は本人の意思関係ないので大丈夫だと思います😊

• 8月28日