※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

痩せている方!体質ではなく、努力してるとか、意識してキープしてますっ…

痩せている方!
体質ではなく、努力してるとか、意識してキープしてますって方!
一体どんな食生活、運動などされてるんですか?😂

もともと太ってます!😭
二人産んだあとも体重は変わってませんが、明らかに肉のつき方が変わって、ますますブヨブヨになったり、服のサイズが変わった感じがあります!💦
昔から太っていても足だけはまだ細くて、服をちゃんと選んで、お腹さえウエスト位置高いものを選んだりして誤魔化せばある程度隠せていたのに、今はどの服着てもお腹がどうしても目立つ気がしてしまいます!
それでも足はやっぱり細くはないけど太くもないと自分でも思うのですが(ここでしか言えませんが笑)流石にミニ丈とか着るわけにいかないし、結局そのましな部分も隠れ、太いところはがん目立ちしてます😂😂

久々に服を買いに行って、好きな形のデニムが安くあったのに、Mだと太もも、お尻太ももあたりはいい感じなのに腰がきつすぎて肉が溢れまくってます!笑
Lだと腰がピッタリ、というかそれでもブヨブヨなので肉乗ってますが笑 お尻太ももはダボっとして、なんかバランス悪く、結局どちらも買えなくて悔しかったです!笑

とにかくお腹が太すぎるにもほどがあるんです!笑
全体的に全く細くないけど、お腹の見た目がほんと立派な80キロ越えってかんじです!笑

運動は嫌いですが、とりあえずテレビ見てる時も本当はずーっと寝転がってたいけど、足動かしたり腰捻りながら見たり、ケータイ漫画読む時も、合間合間にプランクしながら読んだり、そういうことは始めました!

何度も言いますがブヨブヨなので、筋トレも大事だし、継続しますが、筋トレだけじゃ落としきれない気がします!まずこのブヨブヨとらんと筋トレを日の目を浴びないような、、笑

痩せを伝授してください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もブヨブヨだったのですが、ココナラでクーポンもらえたので、ダイエットサポートをお願いして、私に合った食生活をアドバイスしてもらいました!
ゆっくり痩せていく感じでしたが、リバウンドもなく、キープできてます^ ^
痩せ方って、人によって違うみたいですよ⭐︎

  • よーぐる

    よーぐる

    そんなのがあるのですね!
    初めて聞きました!
    調べてみます🥺ありがとうございました!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

痩せてるか、と言われれば普通体型ですが、guなどではsサイズの体型です!
かなり太りやすく、何も考えず食べたら70キロ行ったことあります。(ダイエット済み)
運動は全くなしですが、パートで少し動く程度。立ち仕事。
運動については私は運動が嫌いでストレスになるので、しないです。
ただ、食事についてはかなり気をつけてます。😭
まず、夜お米食べない。食べたら確実太るから。
朝はバナナ牛乳、きなこ、蜂蜜を混ぜたスムージー。
昼はお米におかず、味噌汁、納豆など。
おやつは300カロリーまで食べてます。ストレスになるので。
夜はサラダに豆腐に納豆にメインのおかず。コメ抜き。
これで体重キープです。土日は気にせず食べますが、平日この生活で体重キープしてます。

  • よーぐる

    よーぐる

    す、すごい!!!身長にもよりますが70キロまで行ったのにダイエットして今はSが切れる体型だなんて!😭
    本当に食事ストイックですね💦
    家族に作ったおかずとかはほぼ食べない感じですか?🤔自分用のメニューみたいな🤔

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は160cmないくらいです!70キロから痩せましたが、何回かタカ外れて爆食時期が続き、6キロほどのリバウンドと減量を繰り返す時期はありました。
    家族に作ったおかずも食べますよ💓
    ですが、さすがにこれは高カロリーすぎるぞ、、と言う時は、鶏ハムをストックして作ることも多いので、よだれドリを食べたり、サラダ大盛り茹で卵2個納豆プラスして食べることもあります!
    でもおやつ300カロリー食べてるので、(普通にドーナツとかアイスとか)そこまでストレスなしです!

    • 8月28日
deleted user

何度も20~30キロ痩せてますw
ユニクロのXSとかキッズの150.160cmなど着れます✨

食生活で痩せて今は体型キープのため
筋トレなどしていますが
引き締め&おしり等ヒップアップなってます♡
ストレッチやマッサージもしています!
筋トレも最初はスクワットだけとかその程度でしたがおしりがプリンってなったので
正しいやり方ですれば効果ありです🐜

  • よーぐる

    よーぐる

    何度も?!😵‍💫すごいです💦
    食生活はどのようにして痩せましたか?💦

    • 8月28日