※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さまバスタオルってどこのブランド使ってますか?乾燥機付き洗濯機を使…

皆さまバスタオルってどこのブランド使ってますか?

乾燥機付き洗濯機を使用してますが、バスタオルがぜんっぜん乾かない😭😭
1回で乾かないから2回、3回と乾燥だけ回すか、1回乾燥までかけてごわつきが取れた後、浴室乾燥で乾かしてます。。

賃貸用の小さいサイズの洗濯機を買ってしまったのが失敗だったか、一度に入れすぎなのか(5〜6枚)、バスタオルが大きすぎるのか……全部?

取り急ぎ、バスタオルのサイズを一回り下げ用と思います。。
おススメ教えてください😭

コメント

優しい麦茶

ブランド品ではなくて、しまむらとかサンキとかそこら辺で売ってる1枚500円とか700円くらいのものです!

乾燥機持ってないのでそこは分からずすみません💦

❤︎りもママ❤︎

ニトリのバスタオル使ってます✨

あきすけ

子供生まれてから買った西松屋の黄色のひよこやピンクのウサギ柄のバスタオル使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

IKEAのタオルと、育てるタオル使ってます

ママリ

最近流行りの?ミニバスタオル的なん使ってます。
無印の頭に巻けるタオルだったかな?安くて、乾きやすくて、フェイスタオルより少し大きいです。
私は髪の毛が長く、一枚だともう少し拭きたいなぁと思いますが、我が家の男はもんだいなし。かさばらないし、干しやすいし乾きやすいのでオススメです。値段は安かったと思います😅

はじめてのママリ🔰

身体拭く用が今治タオル
手拭き(キッチンと洗面所)がラルフローレンです。
どれも厚手のタオルですが、乾燥機使って乾かないことほぼないです。
多分洗濯機の性能の問題かと思います🥲

miyabi

ニトリのスリムバスタオルを使ってます⑅︎◡̈︎*

縦型洗濯を使用されているなら、乾燥機能はドラム式には劣るので、半乾きみたくなりますね(´・ω・`)かなり少なくいれたら、ほぼ乾くと思います。
ドラム式で乾かないなら、乾燥機の容量に対してバスタオルの量が多いのかなと🤔💦

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

しまむらでたまーに安く売られてるバスタオルセット使ってます!
賃貸部屋干しですが夜洗濯して部屋に干したら朝には乾いてます!扇風機は一応当ててます!