※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUN
家族・旦那

旦那の実家とは、30分くらい離れているところに家をたちました。義母や…

旦那の実家とは、30分くらい離れているところに家をたちました。義母や義父が、突然来たりします。
すごく迷惑です。土日は仕事が休みなのでゆっくり朝も寝ています。なのに、朝起きたら勝手に来ていて、私の家の駐車場で15分くらい待ってたみたいです。

本当にやめてほしいです。
旦那にも言いました。

みなさんも、嫌になったりしますよね⁉️

コメント

ペッパー

嫌ですね💦旦那さんからせめて事前に連絡をして約束してから来てほしいと伝えてもらった方が良いと思います。

• RUN

RUN

そうしているんですけど、本当突然くるんです😱

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私の祖父も家の近くに引越してきた後、朝の散歩ついでに朝早くからアポ無し突撃してきて母親が迷惑がってました😅笑

• RUN

RUN

突然来られると本当困ります💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も元旦那の義母がそんなでした💦なんならドア勝手に開けて入ってきたり、、、かぎ閉め忘れた時最悪でした💦
本当に嫌すぎて、すみません突然来られたら…私の都合もあるのでって言いましたが
わかってないようでした😂
離婚してからストレスフリーです😅

• RUN

RUN

えぇ。勝手に入ってくるんですか😳💦そこまでされたら、バシッといっちゃうレベルですよね😱✨

• 8月27日

そんなの考えられないです!
ぜっったいに家に入れないし、旦那が寝てる時に入れたとしても大袈裟なくらい寝室にこもると思います😳

mu

そんなことが続くなら全然気にせず寝てます。起きたらパジャマのまま対応します。迷惑だということを伝えるためにも合わせません😂