※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうまり
雑談・つぶやき

早く!つわり!終わって!何故動く度にえづく!(/´△`\)

早く!!つわり!!!終わって!!!!
何故動く度にえづく!!!(/´△`\)

コメント

みうまり

コメントありがとうございます!(TДT)
うふふ~(^∀^)自分がおそのさんに似ているので、このアイコンにしてみました。
旦那は、見た目がトンボなんですけどね(笑)

何とか乗り越えましょう~!