※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妹が予定日を過ぎても連絡がなく、心配している。自身も過去に緊急帝王切開の経験があり、無事な出産を願っている。

妹が23日予定日で
短気な妹で予定日過ぎても何も報告無かったら何も聞かないでねイライラするからと言われたので聞けてませんが
予定日から4日すぎてるから気になって気になって(*´`)

私の子も予定日より9日すぎての促進剤で骨盤通れなくて緊急帝王切開だったんですが

もう予定日過ぎたら検診の感覚の短いだろうし気になって気になって

例え促進剤打ったとしても無事経膣分娩で生まれてきてくれることを願う。

帝王切開も素晴らしい出産です。

コメント

あんにょん

気になる気持ちも妹さんの気持ちもわかります🥹

私の姉はまだ出産の経験がなかったので私の出産の時同じく予定日より9日過ぎての帝王切開だったんですが、なぜか姉がハイになってしつこーく連絡が来て、メンタルやられていた私はイライラしすぎて大喧嘩しました😂

でもやっぱり気になりますよね😂
経膣でも帝王切開でもどちらでも母子共に無事出産されますように✨

連絡しない方がいいと思います💦
ここでも良く同じこと聞かれて
私が知りたいわ!って仰ってる方よく見るので…😭😭

事前に言われてますし、知らせがないのが何よりの証拠かなあと。

• あー

あー

連絡はしないのですがまぁたしかに私が知りたいわ!!ですよねw

私自身もすぎてて友達から連絡とかありましたが
    それがまだなんだよねーって普通に言えちゃう人なんですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

ドキドキします(*´`)

妹予定日1週間ぐらい前の検診で3.4キロあるって言うし
    はよ出てきてあげてーって思います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 8月27日

退会ユーザー

あーさんが大変だったからこそ妹さまにはそんな思いしてほしくなくきになるかと思いますが…
    妹さまも誰かに不安話したく慣れば自分から連絡くれると思いますし
    ここは我慢どきですね〜💦
    私も言えちゃうタイプなのでここでたくさん思ってらっしゃる方いて目から鱗でした🫣🫣

妹さまも赤ちゃんも無事生まれてきてくれるといいですね😍😍😍✨

• 8月27日
S (22)

気になるのはわかりますが何もアクションしないであげてください。
ご自身も超過されてたならそのお気持ちわかりのではないでしょうか。

• あー

あー

もちろん言われてるのでアクションはしませんが気になるなーと思ってるところです(*^^*)

私は軽く流せるタイプなのでまだまだよーいつてでくるんだろ笑

って言えちゃうタイプなんですが早く出てきておいでーと願うばかりです( *´艸`)

• 8月28日