※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー大人1人、子供2人(3歳と1歳)で乗れるアトラクション教え…

ディズニーシー
大人1人、子供2人(3歳と1歳)で乗れるアトラクション教えてください!

公式サイト見たんですが、サイトには2人乗りって書いてあるけど、実際は子供となら3人OKっていうのを何個か聞いたことあるので、、わかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイトに載ってる定員が乗れる人数です
結構前だとキャストによってはOKだったこともありましたが今はないかなと💦

そのぐらいの小さい子で乗れるアトラクションで2人のりだと
ジャンピンジェリーフィッシュとスカットルスクーターが乗れないくらいで他は乗れそうな気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンピングジェリーフィッシュは6歳未満(以下かもしれません)なら、3人乗りできるって口コミ見ましたが、古い情報だったんですね🙄

絶叫好きな娘のコースター系は二人乗りだし、
    一歳だと身長制限に引っかかるので中々乗れるものは多くなさそうです😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンピングは3人乗りはあんまり聞いたことないです🤔
    空き具合やキャストさんにもよるんですがコロナ前は
    キャストさんが一緒に乗ってあげたり、まてる子であればママが乗ってる間キャストさんとまってて、交換で乗ってるのとかは見たことあるかもです☺️

絶叫系は1歳の子がいると難しいですね😅
    小さい子ならバルーンレースやトイマニ、アクアピアなんかは
    意外と早かったり、遠心力で振り回されるので楽しいかもです!
    ワールプールもみんなでぎゅっと(荷物も含め)集まると割と回るので楽しめると思います✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャストさんが乗ってくれることもあったんですね✨

丁寧に教えてくれてありがとうございます!
    やっぱりマーメイドラグーンは子連れにピッタリですね🥺💕

計画して行ってきます✨

• 8月28日
日月

わりと3人でも乗れるものはありますよ😄
特に3人乗りできませんって言われたのはなかったように記憶しています。(3才児3人を大人2人で連れて行っていました)
フライングカーペットはキャストさんと相談になります。
前に幼児2人、後ろに親という乗り方はできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟な対応をしてくれるアトラクションもあるんですね✨

フライングカーペット乗りたい‼️
    けど、わんぱくな下の子がお姉ちゃんと2人で大人しく座ってるなんて想像できません😅笑笑

• 8月27日