※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道のお土産は何が嬉しいですか?先日ご近所さんに高級フルーツ(2000…

北海道のお土産は何が嬉しいですか?

先日ご近所さんに高級フルーツ(2000~3000円)をいただいたので何かお返しをしたいなと思っております。
北海道に用事があるのでそちらでお返しを購入しようと思うのですが、皆さんなら何が嬉しいですか?

ちなみにご近所さんのところには2歳のお子さんがいるのでお子さんも食べられるものがいいのでしょうか?
チョコも考えたのですが、チョコをまだあげない方針のご家庭の可能性もあるのでやめておこうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は北海道物産とかもあり、メジャーな土産菓子は地方でも気軽に買えたりもするので、生のとうもろこしはいかがでしょうか?おそらく今、時期なのでとてもおいしいです!白いとうもろこしオススメです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!そこは盲点でした!
    白いとうもろこしいいですね!
    なかなか見かけないので喜ばれそうです。

• 8月28日
かみなりママ

チョコが嫌なら牛サブレどうですか?
牛の形なのでお子さんには喜ばれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛サブレ初めて知りました。
    検索したら見た目が可愛くてお子さん喜んでくれそう!!と思いました。私自身も食べたことないので買ってみようと思います。

• 8月28日
ぐーみ

嬉しいのはなんでも嬉しいですが、私ならじゃがポックル好きだし子どもも食べれるのでありがたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃがポックル美味しいですよね〜🤤
    皆さんに喜ばれるので間違いないかもしれません。お子さんもたくさん食べてくれそうな気がします!!

• 8月28日
のーたん

有名ですが、夕張のピュアゼリーとか、ブラックサンダーとか思いつきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ピュアゼリー忘れてました😳
    とってもいいですね!!
    みんな好きそうですよね。

• 8月28日